こんにちは、ポスト田イット乃です。
ずっとちんことまんこの話をし続けるのも品がないと反省してます。本日は、1晩一緒に過ごした3人とキスをせがんで断られた1人、計4人を思い出して書いてみます。
なおその他にも、路頭で男性と二人で話していたら私が人生苦を理由に泣いてしまった相手が、鴨川に1人堀川に1人おります。川沿いで出会った初対面の若い女が10分も話をしてないのに泣き出すんです。その節はご迷惑をおかけしました。
28歳で結婚するまでの約9年間の京都生活で、私はあっちこっちの男性をフラフラ好きになりささやかに支えられて来たのだと思い返してみて温かい気持ちになりました。若い私に性的意匠が凝らされていないのが理由であると思いますが、彼らがいわゆる「どしたん?話聞こか?」して来なかったお陰で男性不信ではない私がここにいます。
↑元ネタを書いたギコリンさんはXにもういないらしい。
泊めてくれた1人目はバイト先の後輩。同棲していた彼氏と喧嘩して一人暮らしの家を訪ねていき一晩部屋の隅で泣かせてくれました。こっちはバイトの先輩ですもんね、性的関係で気まずくなったら嫌ですよね。
一晩過ごした2人目は夫の山仲間のOくん、同棲中で彼が来るけれど俺レポートで帰れないからご飯食べて泊めてやってと言われました。何度かXでポストしていますが早死したけれども、いい人でした。
3人目がサブカルの会話が弾んだIさん。とことん紳士でとことん面白くて、今でもマメに年賀状くれるという年上の大学生Iさん。あの人いい人なのに結婚してないんじゃないかしら?幸せになって欲しいです。
最後にキスをせがんだ1人ですが、大学の地域交流授業で講師をしてくださった方と夕方に駅のホームで2人きりになったので肉食女子大生権限を振りかざし「キスします?」とドライに問いかけてみました。彼女いるからと丁重にお断りされました。
いやあ、本当にメンヘラで方々に困惑を広げてきたのだなとここに懺悔したいと思います。ごめんなさい、ありがとう。お陰様で私のメンタルは大分元気です。京都の人大好きです、頑張って貢献します。
お読み下さり、ありがとうございました。