半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここだけの話2

こんにちは、ねかちんです。 よくぞ来てくれました。「ここだけの話」は、Twitterでは告知しません。 ここ数日、7歳が盲腸と診断されまして。手術の説明をうけました。ちょうど、仕事が面白いと強く感じていたこともあり、私でなくてはいけない親業に戻ること…

9月上旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdyg 【悲報】推しからアンチ認定(TT) 推しから「アンチになりつつある」と言われてから10日過ぎました。ようやく、公認アンチは美味しいポジションなの…

ここだけの話1

ここだけの話、男性YouTuber目当てのクソマンコキャラの方が動きやすいんですよね。 ねかちん、そもそもは、漫画やエッセイの中のオゲレツ芸に含まれる美しさを守る表現の自由戦士でして。オゲレツ芸はワスの造語です。主に1980年代から2020年代現在までの下…

Twitterできない夜には。

皆さんこんばんは、ねかちんです。 さて、昨日、Twitterで説教をかましたからか、関東でしか見た事がない高収入バニラのトラックの真似をしたからか。はたまた、推しに18世紀の夜会服をご提案したからか。Twitter投稿ができません。何故でしょうね。 自分の…

8月下旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg 楽しくTwitterをしていたら、なぜか最近、三尊さんご本人からワスがアンチに思えるとのコメントをいただきました。ワスはファン。誤解されたまま…

中国語を始めました。

先日、深センに旅行したいと書いたので、トラベル中国語会話ぐらいはできるようになりたいなと思いました。 深センには1度香港経由で行ったことがあります。英語が通じる香港と違いココナツジュース1つ買うのにもドキドキした思い出。たしか、迷って結局買わ…

私傷ついた🥺ですまない部分。

#はあちゅう さんね、こういう投稿本当に止めた方がいいと思う。「育児に奮闘する私!」ってアピールできるのもしれないけど、息子君の印象が最悪になるのよ。育児あるあるだけど、それにしても回数が多いし、子供同士で同じことしたら笑い事では済まない。…