半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その自意識ってどうよ。

こんばんは、ポスト田イット乃です。 本日は5分で吐き出します! 以前イキりんなるアカウントに「はあちゅうさんに似てるな!」と伝えたことがあります。何故そう言ったのか思い返してみると、いい歳して自己評価を権威をもっているであろう他人に委ねている…

"デブやん"の女体のすべて

こんばんは、ポスト田イット乃です。 本日ははあちゅうアンチのアンチとして有名な"カスやん"に捧げます。 ※本投稿は個人の感想であり特定の医療行為を勧めるものではありません。 私がはあちゅうウォッチャーをしておりますのは当ブログでも何回か語ってき…

推しを家族にするのはツラいのよ。

おはようございます、ポスト田イット乃です。 巷で「息子を推しみたいに育てたい❤」という能天気な一言に接しましたので、思うままに一文書きます。 まず定義から "推す"・"推し"とは、心の底から特定の人を賛同し最大限の援助を厭わない状態とその対象と本…

氷山の中のマンモス

こんにちは、ポスト田イット乃です。 本日はタワマン文学風に。フィクションです。 昨夜は夫が帰って来なかった。といっても、以前から予定していた彼の仲間との1泊旅行である。旅先からの電話で、目の前がビーチの宿の話を聞き「また家族で来ようよ!」と夫…

心配しないことで良心は育つ

こんばんは、ポスト田イット乃です。 敬老の日に105歳の祖母が亡くなりました。葬儀も終わり、介護休暇をとっていた母を迎えに行って来ました。 先週金曜日の夜、新幹線に乗り鹿児島中央駅へ。JR九州ホテルに泊まり、スペースでの朗読会。今回は短編「ムーミ…