半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいそう怪盗

ポスト田イット乃です。本日は昔書いた文章を載せます。 かわいそう怪盗は「かわいそう」を盗みます。ある日、大きなぬすみをすることにしました。それは、ネットの悪口をいたく悲しんで死んでしまった人への「かわいそう」でした。そのために、腕のいい鍵師をや…

映画「サンセット大通り」後編

おはようございます。ポスト田イット乃です。 映画「サンセット大通り」実況 前編はこちらです。忙しいワーママのために1時間55分ある映画の見どころを紹介しています。 映画「サンセット大通り」前編 - 半径5メートルはババァゾーン さて、映画「サンセット…

はあちゅうさんのファッションスナップに憤るわけ

こんばんは、ポスト田イット乃です。 本日は思ったことを思ったまま書くインターバルです。今日は胃を痛めているけれど、吐き出さずにいられません。 この土日は、Twitterで流れてきたはあちゅうさんのファッションスナップに憤っておりました。写真は晒しま…

現代日本昔話:ヤリモク旅行〜3日間で13回〜

こんばんは!ポスト田イット乃だよ。 来週木曜日で38歳になるんだ!誕生日まで1週間をきった本日は、私の20代の頃のお話。1つここでお願い。10代は絶対読まないで勉強を頑張って。30代以上は自認年齢が20代の方だけ読んで、それ以外のいい大人の方はそっ閉じ…

映画「サンセット大通り」前編

土曜日早朝、おはようございます。ポスト田イット乃です。 本日は疲れたワーママのために、映画「サンセット大通り」の実況です。お供はオリゴ糖を入れたアイスティー。子ども達も飲むので麦茶ボトルで紅茶を作ってます。オリゴ糖はカップシロップを開ける手…

映画「地獄の黙示録」

Twitterアカウントで展開しておりますが、時間ができたらブログにリライトします。 https://twitter.com/post_it_XXXX?t=xFg3idJsK3ab0k8NT36Q2Q&s=09 いつの間にか、Twitterの埋め込みができなくなってる!?