半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノート:民法 全体構造と契約

ファミレスで子どもに動画は見せない。

こんばんは、ポスト田イット乃です。 コロナ禍が明けました。そこで、数少ないママ友付き合いを再開しました。子どもが好きな子の親御さんに仕方なしにアポをとり親子で会いに行く、それがママ友です。普段私のXポストを見ている方はお気づきかもしれません…

妹との思い出

おはようございます。ポスト田イット乃です。 朝方、涼しくなってきましたね。寝冷えなどされませんように。 さて、本日は20年前、私が大学受験浪人をしていた頃の話をしましょう。予備校は代ゼミなのですが、友だちに夏期講習に誘われるまでの半年間は自宅…

喘ぎ声の音楽性

こんにちは、ポスト田イット乃です。 忙しいので1文だけ。音楽フェスに現役AV女優が参加していることが話題でありますが、喘ぎ声には、私は音楽性あると思っている1人です。私自身、夫に好かれているのも声の良さがあると思っています。ピアノは全然弾けない…

美しい思い出である必要はありません。

おはようございます、ポスト田イット乃です。 本日は旅慣れた私の話など聞いていただきましょうか。昨年亡くなった父が、大阪市立大学のワンダーフォーゲル部でした。端的には里や山や離島にいく活動であり、思想的には国土の確認を通して国民意識を高めると…

小野美由紀先生に失礼な発言をしたありすさんへの提言

おはようございます、ポスト田イット乃です。ありすさんがまた実名アカウントに喧嘩を売っていたので、Twitterで提言をし、はてなブログにもまとめました。 以下の、小野美由紀先生へのありすさんからの最後の質問に答える形で始めます。 私からご返信しまし…

お布団日記

こんにちは、ポスト田イット乃です。 今、コビッドナインティーンに罹っておりまして。本日はそれでも朝起きてマスクとゴム手袋をして学童に行く子の弁当など作っておりました。すると、寒気が止まらなくなり2時間ほどうなされようやく今です。結局、子どもの意向で今…