半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りゅうちぇるの離婚?を見て思ったこと。

Twitterに書いた文章が思いのほか書けたので、再掲します。ワスのバイに関しては、今は女性と男性の恋人はいない。相手は不特定多数でないし、あらゆる工夫で社会生活に影響でないようにしている。身バレによるリアル世界のカムアウトはそんなに気にしていま…

未完成・8月中旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg ブログにまた書き加えます。 新型コロナウイルス感染などで視聴できなかった回があり、見ない内に公開するべきか迷いました。しかし、感想こそリ…

8月上旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。 https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg ではいきましょう、さんそんチャンネルの感想ドン。 8月上旬のさんそんチャンネル 1日 数日声のトーンが低めの日が続いていたので心配をしてい…

たどり着いた肩書き

Twitterでの肩書きを表垢は「本家ババア」、裏垢は「イケダンホルダー」にして10日ほどになる。もちろん冗談半分である。しかし、付けてしまった以上、安心して肩書きにそった投稿をしている自分がいる。「本家ババア」は、昔の道ならぬ恋や子宮周りの病気について…

仲良くしたくないわけではないが共依存はいや

メンタルクリニックいってたから(。・ω´・。)ドヤッ 昨日、Twitterにメンタルクリニックに行っていたことを書いたとき、ついでにやや落ち着いた今からみた自己診断をしてみた。多分、適応障害だろう。くわしくは医師監修の雑誌記事をどうぞ。 https://diamond.jp/a…

ファンレター?への返答。

ワスのツイートのスクショに꒰꒱がついていました。 スクショ内容 デビューしたとき以来、「ブス」と容姿に関する誹謗中傷をされ続け、書籍やネットメディアで悲しみの声を上げ続けてきた原告。そんな彼女にとって、同様の内容で数十万円の賠償金が認められた…

7月下旬のさんそんチャンネル

当ブログに感想をまとめた、さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。 https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg 東京地裁で扱われた民事訴訟について、裁判傍聴したり、訴状や判決文を閲覧した内容を紹介するもので。この事件をこ…