半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映えなし子連れお出かけ記

こんばんは、ポスト田イット乃です。 最近の子連れお出かけについて書ける所まで書きます。というのも、大体同じ時期に同じ場所に行くようにしたいからです。自宅の防犯上良くないですし、ようやく見つけたいい所を人に伝えて混むなんて悲しいことにしたくな…

ワスはセワシ君

こんばんは、ポスト田イット乃です。 ↑20代のワス 美女の末路 ワスの曽祖母は美女でした。中高生の4人の子どもと夫との集合写真の真ん中に一際美しく微笑んでいた写真を見たので、これは確かなこと。曽祖父が北海道拓殖銀行に勤めていたときに北海道で恋愛結…

他人からの「可哀想」を気にしない方法

こんばんは、ポスト田イット乃です。 本日も、15分でポスト田持論のお時間です。 はあちゅうさんの赤ちゃんの声が入ったボイシーを聞きました。 https://voicy.jp/channel/583/66374 子どもが可哀想とよく言われるけれど、金銭的に困らせることはないし、202…

バック大好き💕

こんばんは、ポスト田イット乃です。 今回は雑談として5分でざっと書きます。 まずタイトルの「バック大好き」です。私はおしりが大きいので、やりやすいみたいで……、興奮が伝わってくるので髪の毛片方に寄せてうなじとか見せたりしますね。夫も夢中になるの…