半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うっすらはあちゅうが嫌いだったけど……

こんばんは、ポスト田イット乃です。 Xでこんな話が流れてきました。いつもの通りはあちゅうさんの恋愛話の1部だそうです。 私は…… 「はあちゅう始め野暮な人間はうっすら嫌いだけど、恋愛対象は老若男女なので、今の自分がめっちゃ好き。」 こんな感じです…

子どもに他の女性の名前を付ける父親

こんばんは、ポスト田イット乃です。 このあいだ妹が子どもを産みました。これで姪や甥が10人になりまたにぎやかになります。 ちょっと思うところがあったので、駆け足でタイトルの「子どもに他の女性の名前を付ける父親」について書きます。うちの妹は祖母…

誰かの敷いたレールに乗りたい?

こんばんは、ポスト田イット乃です。 産後は続くよ、いつまでも|はあちゅう @ha_chu #note https://note.com/ha_chu/n/n39eb2c591873 こちらのはあちゅうさんのブログがまだ読めますよね。タイトルが「線路は続くよ、どこまでも」をもじったもので、ここか…

お仕事上の恋の出会いってさ。

こんばんは、ポスト田イット乃です。 今日もXの某界隈は、家電量販店のイケメン店員さんにキャアキャアしているはあちゅうさんで賑わっています。 そこで今回は15分で仕事上の恋の出会いについて話を展開してみようと思います。実は私がはあちゅうアンチに戻…

一軒家に飾られた女の子の写真。

こんばんは。 本日はTwitterの転載&追記です。 昨夜、父の笑顔を気持ちよく思い浮かべられてとても幸せでした。私は撮ってもらった自分の写真を家に飾ってもらっていた人。だけども、19歳の時から撮った父が18年闘病することになりました。すると、愛し愛さ…

スタジオアリス合宿してきたよ。

おはようございます、ポスト田イット乃です。 はあちゅう先生のファンであられるリルピン氏がXでこのようなポストをしていました。 https://twitter.com/LILPINKLILPINK/status/1719937253143916941?t=NvH98FhWSYKul42axHdmyw&s=19 この方はなんと去年はあち…

幸せは何かと聞かれたら。

こんにちは、ポスト田イット乃です。 昭和生まれの私は、「お嫁さんにしたい職業」なる不躾な言葉を耳にしたことがある。人の職能と結婚生活の善し悪しを関連付けるのは下品な考えだ。プライベートはプライベート、社会的地位や社会的評価などの社会での顔は…