半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありす🍑さんのこと。

こんばんは、ポスト田イット乃です。 本日は2021年からSNS上でやりとりしているありすさんと私についての話をします。 2020年夏に第3子を出産した私は、2021年夏には第1子出産後以来のひどい産後うつを患っておりました。第3子はコミュニケーション能力が高…

2023年福井子連れ旅行費用一覧

こんにちは、ポスト田イット乃です。 私、京都市伏見区に5人家族で住んでいるのですが、楽しい京都生活にも不満があります。それは海が遠いこと。生粋の伏見っ子によると、よく行く海は兵庫県の須磨海岸だったりするらしい。今回は福井県若狭湾に行ってきま…

「熱いホットコーヒー」を飲みませんか?

こんにちは、ポスト田イット乃です。 皆さん新短文SNSスレッズやってますか?Twitterにせよ、スレッズにせよ、Blueskyにせよ。それぞれの場所でそれぞれの仲間と楽しくやりたいものですね。 さて、本日はTwitterのTLにこちらが流れてきましたので思うところを書き…

ファーンアート下書き

ノート:天皇・財政

ミレーナとオーガズム

こんばんは、ポスト田イット乃です。 華の金曜日いかがお過ごしですか。はいここで10代は画面を閉じて、勉強しな、20代は仕事頑張った人だけこの先読んでいいこととする。はーい、30代以上の善男善女の皆様、いらっしゃーい。 今から思いっきりシモのお話を…

ノート:裁判所

オールドアンチのお願い

こんにちは!ポスト田イット乃です。 夏日和、Twitter仕様変更のさなか、皆様元気にお過ごしでしょうか!今日も明日もしっかり水分取ってきましょう。 https://twitter.com/post_it_XXXX/status/1675312433307729921?t=_FPlKDxnulQRKEI4rLfC_A&s=19 これさぁ…