半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

インスタブロックされました(ヽ´ω`)トホホ・・。

こんにちは、ねかちんです。

本日は、一般人子育て親の強い味方、業界団体がやっている無料子育てイベントでショーを見てきました。

地元のバレエ教室によるにぎやかなバレエが終わり、舞台には青いドレスの10歳くらいのバレリーナ1人だけ。悲しみの表現をする彼女を見て、思わず感涙してしまいました。無料で見て申し訳なくなるほどに、彼女の表現はとても素晴らしかったです。

さて、タイトルに戻ります。

私ねかちんはアンチ先であるはあちゅうさんにインスタアカウントをブロックされました。この2年間、鍵垢はあちゅうアンチツイッタラーが話題に出し始めたら元ネタを確認しに行き、穏当なツイートを心がけてきました。しかし、ブロックされ元ネタを気軽に確認できない今、アンチウォッチャーの質を維持できなくなりました。そこで、Twitterのオープンアカウントを終了することにしました。

2年間交流して下さった皆さま、お知り合いになれて大変楽しい充実した毎日でした。何よりもはあちゅうさん、ありがとうございます。はあちゅうさんの素晴らしいところは、同年代で馴染んできた言葉づかいとカルチャーのパロディが垣間見られるところです。「同年代だからこの感覚わかる」、「同年代でもこの感覚はわからない」を沢山の方々とお話できた毎日は第2の青春でした。

そして、アンチウォッチャーは何よりも安い趣味でした。この2年間の心と懐の中の貯金を胸に、鍵垢になっても変わらずあらゆる表現をウォッチしていこうと思います。

2年間、Twitterでありがとうございました。ブログはまだ続けます。