半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

"デブやん"の女体のすべて

こんばんは、ポスト田イット乃です。

 

本日ははあちゅうアンチのアンチとして有名な"カスやん"に捧げます。

※本投稿は個人の感想であり特定の医療行為を勧めるものではありません。

 

私がはあちゅうウォッチャーをしておりますのは当ブログでも何回か語ってきました。そして、はあちゅうさんがネットの大量開示請求をされたときもTwitter(現X)で活発に発言していたのですね。すると、はあちゅうアンチのアンチと呼ばれる方々と知り合うことになり、その1人が本日このブログを捧げる"カスやん"になります。

 

そんな"カスやん"が、目をつけていたはあちゅうアンチを"デブやん"と呼びたいとツイートしておりました。これに感動ひとしお、"カスやん"に親しんでいるこのポスト田が、"デブやん"の1人として我が女体について語り下ろしてやろうというのが本投稿です。

 

だって、感動するじゃないですか!38歳の超一私人な私ポスト田の体重なんて誰が意識するんですか!?生意気盛りの小二の反抗ネタか"カスやん"ぐらいのものです。夫もそんなに興味を持ってくれません。"カスやん"、あんたTwitterの外部リンクが嫌いみたいだけど、私の女体について読んでくれたら嬉しいです。本投稿のみ、一人称を"デブやん"とします。

 

体重は昨日、69キロの大台に乗りました。

先月までの2ヶ月に鹿児島に2回、美味しい中華料理店がオープンしたのが効いていると考えられます。他にもライザップ株を購入して謎の満足をしたのもあります。まだチョコザップに通える優待券は来てないけど購入しただけでやったつもりになっていました。体重増加はさすがにショックで、朝散歩と筋トレの日課を始めました。

 

"デブやん"の下半身

避妊具のミレーナを入れてます。子宮内にずっと入れておく避妊法でいわゆる妊娠しない身体です。私の体質だと生理が少ない代わりに長くなるのが悩みの種です。そのため、おりものシートを重宝するようになりました。

妊娠しない身体になったことで性的に吹っ切れたところがあり、以前よりも男性の扱いは大胆になったと思います。深い関係になったときに子どもを作れてしまう状態と、ミレーナを外す選択をしない限り子どもを作れない状態には違いがあり、ずっと気楽に人間関係を営めるようになりました。

通っている産婦人科も、性的な相談を手厚くのってくれるところで、性同一性障害の相談なども受けています。性的に自分はこじらせていると感じている方は男性でも産婦人科に行ってみてはいかがでしょうか。

 

"デブやん"の上半身

なんと38歳にして、胸の性感帯が強く出るようになりました。授乳を3人分してるんですよ、それでも、こんなの初めてなんです。そのため、先日、夫に潤んだ目で「他の人には相談できないんだけどぉおっぱい触って……(お前が揉まにゃきゃ大阪の女風にいくで)。」と告げる羽目になりました。()内は告げておりませんが。

 

以上、"デブやん"ことポスト田イット乃の女体事情でした。すごいよね、子ども産んでも性感帯が変わることがあるのです。相手をしてくれるパートナーに感謝をしつつ、まだまだ楽しくイキていきます❣️

 

お読みくださり、ありがとうございました。