半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

10月中旬のさんそんちゃんねる

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです


https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdyg

収益化おめでとうございます。三尊さんのご健勝とご清栄をお祈りします。

5ちゃんのスレも立ちました✨。

法律勉強相談板のスレッド | itest.5ch.net

当ブログでは情報量が多いさんそんちゃんねるの、どうでもいい点を拾うことを目的としています。

 

ではいきましょう、さんそんチャンネルの感想ドン。

 

10月中旬のさんそんチャンネル

10日 チャットで「あらぬところからエクシア」😂。その通り、関西ガールズコレクションにまさかのエクシア関係者出演。こういうネタが出てくるから、さんそんちゃんねる楽しい😁。ラジオリスナー感出てる視聴者さんもすてき。質問コーナー中にYouTuberの宏洋さんがよくやる、生膝チラ…。YouTubeで生膝チラを見ると下はいてない!?マ?ってなる(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ。
11日 エクシア第14訴訟。集団訴訟にドキドキ。複数の原告間で請求額についての考え方が違う点が驚きました。Twitterでの発言について望月弁護士に内容証明送付の報告。
12日 杉山雅浩弁護士対よこちん刑事。懲戒請求・本訴・反訴と入り組んでいて理解しづらいが、非弁業者の広告関係のネタ、興味深い。さんそんブログの方も確認を。
望月弁護士からの回答。
あっきーちゃんはネカマじゃないやい!あっきーちゃんの社会的評価を下げるなんて🥺。農業アイドル訴訟は和解協議へ。
13日 当日視聴者200人越え、2晩で1548回の視聴、人気だ🤗。メインは木村響子さん開示請求。前座はYouTuber同士の戦い、さんそんさんの初体験も。深田萌絵対藤井さんの民事訴訟は7年続いてる!?
14日 N国党関係者カヨウマリノ開示請求控訴事件。質問コーナーに開示請求、訴訟費用に詳しい解説あり。
15日 農業アイドル事件。望月弁護士が最近言及した証拠について、再度内容の検討と報告。メインは第1訴訟控訴理由書。ドクダミさんの「ふがふが」に対し、さんそんさんは「ぐだぐだと」が決めゼリフ。
質問コーナーで、はあちゅう対梶(仮名)事件の通謀虚偽表示の解説あり。ワス、バカで😓。開示請求費用の無効ではなくて弁護活動全部の無効への期待が勝手にふくらんでいた。ちゃんとした解説、ありがたい。
16日 城田優開示請求事件。杉山弁護士対よこちん刑事、匿名の懲戒請求者が名誉毀損プライバシー権侵害を訴えた事件。ややこしい事件だったので補足説明は嬉しい。匿名の人への名誉毀損事件で認められたことにやや驚く。対抗言論の法理φ(・ω・`)メモメモ。
エクシア第16訴訟、「金返せ」にも色んなやり方が。質問コーナーで、さんそんさん、突然の元AKB48前田敦子に🤣。
17日 深田萌絵控訴理由書。呆れるほどのウソ。最後の一言が切れているのが悲しい🥺。
18日 本日の裁判で、をのひなお訴訟をくわしく。ペンネームで原告になった事件。ペンネームでの活動に対して誹謗中傷された場合の開示請求はどうなるのかの前例。
メインは都内でのバカラ賭博負け金返還訴訟。
質問コーナーは、「さんそん本人訴訟入門」でした。
19日 石川優実対青識亜論(ワス、ツイフェミなので、感想レベルに留まらないので書きません。)
20日 三浦ゆえ・山田ノジル訴訟。この事件、面白い( ⌯'-'⌯)و、。ワスも大好きな、倫理上の絶妙な部分を狙って文章を書くライターさんへの批判者。その批判行為が誹謗中傷に当たるかどうかの訴訟。チャットコーナーも和気あいあい。

 

VRゴーグルがほしい


当ブログはビジネス目的ではありません。しかし、誰かにもらえるまでVRゴーグルについては言い続けようと思っています。理由は三尊さんをVRで見たいから。

 

次回もよろしくおつき合いください。