半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

VERY4月号感想を書こうとしたけど

こんばんは、ポスト田イット乃です。

まず、今、ぬるっとTwitterはあちゅうさんアンチウォッチャーに戻っているので、その理由をお話しします。アンチを休んだ理由は2つ、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のアカウントがブロックされたことと、はあちゅうさんが離婚されてさぞや心暗い思いをされているだろうとの心配です。

誰しも人生の底はあります、そんなときに私などの泡沫Twitterアカウントであろうとアンチは1人でもお目に触れない方が良いだろう、そう思いました。しかし、戻ってきました。その理由は、ネットでお仕事をしている年下の男性とコラボ動画を撮るという彼女の企画を目にしたからでした。2023年1月下旬のことです。

内容は子どものときのバラエティでよく見た他愛のないもの。箱の中にいれたものを目隠しした状態で触り、それが何かを当てるという企画です。入っていたものは肉まんでした。男性はそれを触り、当てました。

はあちゅうさんはラップでその肉まんを大事そうに包みました。その動画についたコメント「あげんのかい😍🙌」に対して、こうはあちゅうさんからリプライがありました「ha_chu   この後私が美味しくいただきました😂」

 

えっ……人が触った食べ物を食べたの?美味しかったの?このコラボって仕事だったよね???仕事相手よね???

 

その一瞬で、離婚して心暗い思いをしているであろうはあちゅうさんへの心配は吹き飛びました。いえいえ、離婚したばかりで心暗いとしても、若くてキラキラしてる新しい異性の仕事相手とキラキラお仕事するのは可能だと思うんです。確かに、お仕事とプライベートは別ですよ。

しかし、たとえプライベートだとしても、自分が触ったものを喜々として食べる付き合っていない異性と過ごすのは、私は嫌。触らせるのも嫌。食べるのはもっと嫌。これは相手が男性とか女性とかないと思うのです。ましてや仕事仲間ですよ……。

 

そんなわけでアンチウォッチャー戻ってきました。はあちゅうさんには内緒だよ🤗。