半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

惚気を書いてみた。


f:id:nekamachinemon:20220720162428j:image
試しに、夫のことを惚気てみようと思います。

2個上で今年39歳の夫のすごいところは、中年太りと無縁であることです。身体への感覚をしっかり持っていて、少しでも太ると食欲がなくなると聞きました。1日1本カフェイン配合のエネルギー飲料を飲む点だけは呆れますが、いつでも見た目良くいられる点は尊敬します。

しかし、ここまで書いてきてあまり人様に楽しんでもらえるような、どうしようもない惚気ができないことに気づきました。3児育児中、話す内容は子どもの準備についてが多く、2人だけで遊びにいけるのは年2回だけ。とても素敵な人と結婚して子どもも可愛いのに、その点は不満です。どうしようもない惚気できるまで頑張って書き続けます。