半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

たどり着いた肩書き

Twitterでの肩書きを表垢は「本家ババア」、裏垢は「イケダンホルダー」にして10日ほどになる。もちろん冗談半分である。しかし、付けてしまった以上、安心して肩書きにそった投稿をしている自分がいる。「本家ババア」は、昔の道ならぬ恋や子宮周りの病気について軽く言葉にできた。

「イケダンホルダー」はまだノリに乗ってはいないが3児のパパとして頼りがいのあるうちの夫のちょっといい所を書けたらいいなと思う。漫画家のこうの史代先生が描く男性の感じで絵にできたら素敵だなと思ったこともあった。ちょっと不思議ちゃん、すごく器用な人ではないけれど、堅牢で余計なことを考えない人。

 

彼を大事にできないときがある自分に、ちょっと泣けてきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。

 

とにかく、この肩書きで書けることを書いていきたい気持ちです。