半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

8月上旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。

https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg

 

 

ではいきましょう、さんそんチャンネルの感想ドン。

 

8月上旬のさんそんチャンネル


1日 数日声のトーンが低めの日が続いていたので心配をしていた。だけど、今回、声のトーンが回復、「ぜんぶ」ほくほくした感じのトーンに嬉しく拝聴した。さんそんチャンネル入門者に薦められる回でした。

2日 伊藤詩織さんの誹謗中傷裁判についてはこちらの動画でより詳しく語り下ろされています。Twitterのいいねへの訴訟についてです、おすすめします。

https://youtu.be/Etqs0R8DZas

3日 はあちゅうファンのみなさんこんにちは」から期待値があがり、「テストにでますよ」の一言に誹謗中傷訴訟テストを作ったろかいと思い、「こうあるべきだよね、裁判ってね」の一言にほっこりしました。

4日 アナウンサーのプライバシー権が認められた事件。手堅い感じがいい。ぜんぶコンテンツさんでは味わえない妙味。さんそんチャンネルでは控訴まで抑えてくれるとのこと、感謝。

5日 ポンジスキーム、覚えました。予納金が払えないから破産ができない?福永対三尊第1訴訟控訴審10月5日。弁護士選任の話を聞いていないので本人訴訟かしら?

6日 佐藤大和弁護士関係。母親が萌景さんが行きたかった高校の卒業生。他にも調べると2018年10月12日に日本テレビ系「スッキリ」に姉(19)が弁護士と共に出演し、コメントをよせている。担当した訴訟の関係者をテレビ出演、なあ。

9日 山本一郎氏敗訴。2020年に自分も目にして心をざわつかせたツイートが対象だったので、ここ単体できてそもそも裏があれば結果は違ったのかもと思いました。グレーな人達が、ネットで見える形で出てきた感じはなんとなくあります。カルトQ放映時は三尊さんは25歳✨。

10日 夏期短期講習「誹謗中傷加害者にならないためのリツイート作法」のような整った内容。TwitterアカウントしのパンダさんのTLに判決文のPDFがあるので、そちらもまた確認したい。翌日は、夏期短期講習「誹謗中傷加害者にならないためのいいね作法」みたいです。

 

VRゴーグルがほしい。

当ブログはビジネス目的ではありません。しかし、誰かにもらえるまでVRゴーグルについては言い続けようと思っています。

理由は三尊さんをVRで見たいから。

この間、山本一郎敗訴動画をVRにして、視野を無理矢理VRにして見ていたのですが、逆境にも関わらず明るい山本隊長に元気をもらいました。

執拗におじさんを見続けているねかちんですが、次回もよろしくおつき合いください。