半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

ここだけの話2

こんにちは、ねかちんです。

 

よくぞ来てくれました。「ここだけの話」は、Twitterでは告知しません。

 

ここ数日、7歳が盲腸と診断されまして。手術の説明をうけました。ちょうど、仕事が面白いと強く感じていたこともあり、私でなくてはいけない親業に戻ることが辛く感じている今日です。

子に付き添っている夫に呆れられながら、1時間半昼寝をしてなんとか家事を始めました。明日からの入院付き添いにそなえて、荷物のまとめと家の環境整備頑張ります。

 

Twitter低浮上ですが、子の無事、最優先だと思ってください。

 


f:id:nekamachinemon:20220928142632j:image

ちいさい子どもってさ、折り紙のキリン1つ作っただけで、最高の笑顔くれるんですよね。7歳の幼少期は限界ワーママやってたときで、折り紙遊びをする余裕がなかったのです。入院中、今さらだけど、折り紙遊びに誘ってみようかと思ってます。

 

ほな失礼✋。