半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

8月下旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。
https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg

 

楽しくTwitterをしていたら、なぜか最近、三尊さんご本人からワスがアンチに思えるとのコメントをいただきました。ワスはファン。誤解されたままは嫌ですので、今後はやさしくすると返答しました。

しかし、いい気になっ……げふっげふっ……気のいいところを見てしまうと、やさしくするだけが本人にとっていいのだろうかと毎度煩悶しています。いやいや相手は55歳、立派な大人。今回も深くは考えずに感想を寄せます。

 

ではいきましょう、さんそんチャンネルの感想ドン。

 

8月下旬のさんそんチャンネル
  

21日 機械トラブルでテイク4が動画に。お疲れ様です😥。複数起こされているエクシア訴訟は原告の方々のそれぞれの戦い方が見られるのがいい。立証は難しくなる、けれど、返金を確実にするための戦い方。訴訟では目的は何かを明確にしないと迷子になりそう💦。

22日 開示請求の解説あり、三尊さんのこれまでの話ありのさんそんちゃんねる入門者必見の回。

23日 高橋雄一郎先生勝訴ー🍾✴︎ .。!YouTuberの営業妨害の訴訟。さんそんさんの不要な閲覧制限被害者の一面がちらり。実名YouTuber山口三尊さん、厳しい💦。訴訟内容のYouTube公開がプライバシー侵害っていわれても、ねぇ💦。
25日 グレーのつめえりシャツが渋い。投資会社の第4訴訟。色んな攻め方があって楽しい。勝たなければスラップ訴訟と反論できない、は心の床の間に軸にしてかけておこう。福永対オードリー高裁控訴審は、他の訴訟の結果を転用しての懲戒請求についての発言への一点突破。判決が楽しみです。
26日 にんにんさん、勝訴ーー🍾。
ええ!?はあちゅうさんの秘書誹謗中傷の賠償金受け取っているけど、報告をマメにしてこないの!?はあちゅうさんの家に66万円以上あるの!?はあちゅうさん尋問回
27日 愛媛県センター試験受ける高校生と電車に同乗したのが2021年。農業アイドル事件の子は生きていたら19歳。あーあの子たちみたいに•••って思って農業アイドル事件は聞いてる。昨日のさんそんちゃんねるで明らかにされた佐々木社長へのネットリンチや地域社会からの制裁は壮絶(゚A゚;)ゴクリ。
28日 トイアンナはあちゅう訴訟の判決文。トイアンナさんのツイートは意見論評との判断。

29日 はあちゅう対ローカス弁護士裁判。ワス、この裁判で童貞侮辱行為をただの案件としたことをオゲレツ芸ファンとしては許せない。

30日 ねこぴさん、げす山げす美さん、勝訴おめでとう🎊。今回はげす美さんの判決について。該当ツイートに至るまでの経緯を丁寧に審議されている様子を聞いて、今後も安心してTwitter垢運用していけるなと感じました。今後とも誹謗中傷にならないツイート頑張ります💪。

31日 最初の子どもが傍聴人に多かったという話に去りゆく夏休みを感じました。90ページ超えの判決文の解説をしていただけるの、ありがたい。判決文を読んだ感想で、クラブハウスの通報の1件をサラッと流されていたのが印象に残りました。このツイートだけじゃなんのことか分からないと、うーん🤔。通報を呼びかけること自体が誹謗中傷だと問われる裁判例を見たい。ともかく、ねこぴさんおめでとう🎊。

 

やはりVRゴーグルがほしい。

当ブログはビジネス目的ではありません。しかし、誰かにもらえるまでVRゴーグルについては言い続けようと思っています。理由は三尊さんをVRで見たいから。

アンチじゃないです、ファンなんです😭。

辛口で誤解されるねかちんですが、次回もよろしくおつき合いください。