半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

9月上旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。
https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdyg

 

【悲報】推しからアンチ認定(TT)

推しから「アンチになりつつある」と言われてから10日過ぎました。ようやく、公認アンチは美味しいポジションなのではないかと自分を認められるようになりました。

思えば、はあちゅうさんの大量訴訟だって、「訴状くれるってキョーレツなファンサ🤣」と思った日もありました。そのため、はあちゅうさんに山本一郎氏が訴えられたときには、長きにわたるファン活がようやく通じたのかと心が温まったものです。

山本一郎氏の妻の視点になってみると、普通に嫌ですよね、夫がウォッチャーであの密度の批評を若い女性相手にし続けてるのは。年配男性を🍵しているワスも人のこと言えないけども。

どんな酷い誹謗中傷かと思って見たら、隊長が大好きな下ネタで、訴訟内容にずっこけました😅。

 

ではいきましょう、さんそんチャンネルの感想ドン。

 

9月上旬のさんそんチャンネル
  

1日  エクシア訴訟。以前、戯れに三尊さんの本業講師の動画を見た時に扱われていた、最近の民法改正「錯誤取り消し」が内容に出てきて嬉しかったです。
2日 おぎの稔氏、同い年だ🙄。議員同士のTwitter論争が訴訟に発展。おぎの氏ご本人もVtuberなのね。少し背景を調べないと理解しづらいけれど、浮き世ものも楽しい。
3日 土曜日は農業アイドル事件。お母様の尋問。視聴者は51人。月一ぐらいこの規模で、自宅ライブ配信をしているの、100人越えホムパよりすごくない?
4日 「ブリーフ判事」を初めて知りました。スキャット遼さんのコメントがとばしてる。
5日 ピース✌️の決めポーズ🤭。その質問はワスが送ったものではないけれど、半年に1回ぐらい褒め質問箱送りましょうか。「それを恐れていたら、さんそんちゃんねるになんないっしょ。」の一言にうれしくなりました。今後とも大手メディアが扱いにくいギリギリ案件を楽しみにしています。
6日 森本のぶ開示請求事件と対NHK訴訟。
津田哲也事件。ただの大人同士の痴話喧嘩と言えそうな内容の本人訴訟対決。原告被告とも50代以上!?

にんにんさんの私服については、「YouTuberなのに、私服情報開示が恥ずかしいとか何なん!?」という素朴な興味と想像のしやすさでいじっています。投げ銭の半分くらいの価値づけです🤗。
7日 まりめっこさん非開示ーーー🍾✴︎ .。今世紀最初で最後の美女の真実が明るみにでなかったこと、心よりお祝い申し上げます。高橋雄一郎先生降臨🌟。なんと!高橋先生の意見書の黒幕は山本一郎さん!チャットメンバーが豪華で新事実が明らかになるから、さんそんちゃんねる止められない😆。

……え、ドコモ相手に本人訴訟で開示をとってるにんにんさんすごくない?

メインはエクシア訴訟。
右翼は旧仮名遣いで文語体で訴状だすの?…よみづれぇ|ू ‘ᾥ’ ):!?
8日 メインはトイアンナさん控訴状。都先生勝訴🍾✴︎ .。佐々木社長勝訴🍾✴︎ .。

都先生の訴訟については反訴棄却。後輩弁護士を「底辺」呼ばわり🙄。

トイアンナさんの控訴状については、有山さん地裁判決を引用した違法の主張への今後の反論に期待。

9日 まりめっこさん高裁判決全文紹介。冒頭、BGMの虫の声と三尊さんの歌に癒される。まりめっこさんの美しさがあってこそ🤭。

はあちゅうサロンのレイプ疑惑事件ははあちゅうさんのせいではないとの高裁判決、おお〜😳。今後も芸能人のファンクラブなども含まれる広義のオンラインサロンビジネスは起こることでしょう。だから、ネットのサードプレイスの性被害事案として記憶に残します。チャットのコーナーはいつものメンツで嬉しかったです。

同一原告被告の2回の訴訟「コロナ差別被害者?事件」、興味深い。

10日 農業アイドル事件母親尋問後半。
もしも、ほのかさんだけが、実際に彼氏に「事務所の社長に1億円払えと言われているからアイドルは辞められない」って言っているのならば切ないな。自分の歌と踊りと笑顔は1億円の価値があるんだって彼氏に思ってほしい気持ち、女性としてわかる🥲。
ほのかさんのご冥福をお祈りします。

 
やはりVRゴーグルがほしい。


当ブログはビジネス目的ではありません。しかし、誰かにもらえるまでVRゴーグルについては言い続けようと思っています。理由は三尊さんをVRで見たいから。

もう公認アンチでかまいません😭。

次回もよろしくおつき合いください。