半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

バック大好き💕

こんばんは、ポスト田イット乃です。

 

今回は雑談として5分でざっと書きます。

まずタイトルの「バック大好き💕」です。私はおしりが大きいので、やりやすいみたいで……、興奮が伝わってくるので髪の毛片方に寄せてうなじとか見せたりしますね。夫も夢中になるので、私も燃えます。

 

なーんて、「バック(後背位)大好き💕」だと思った方、今嘘書きましたからね。ええ、こんな辺境のBBAブログまで来た己のスケベ根性を呪って下さい。

実際にバッグは大好きで、すごいバッグブランドがあるとの噂で銀座までケイト・スペードの旗艦店を見に行ったのは良い思い出です。ケイト・スペードご自身は娘への遺書に「パパに聞いて」と書き残して自殺したショッキングなファッションセレブなのですが、彼女の世界は無二のものであったと思います。

あそこまで成功していても自殺するんだなとちょっとショッキングなニュースでした。バッグと靴は大きく揺れる部分なので人目を引きます、そこに自己表現を乗せると印象深い人になれると思っています。日常の風景が変わるので、気分転換にもいいですよ。是非是非お気に入りを探してみてください。

 

スケベ根性でもお読み下さりありがとう。またよろしく💕。