半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

Twitterできない夜には。

皆さんこんばんは、ねかちんです。

 

さて、昨日、Twitterで説教をかましたからか、関東でしか見た事がない高収入バニラのトラックの真似をしたからか。はたまた、推しに18世紀の夜会服をご提案したからか。Twitter投稿ができません。何故でしょうね。

自分のアカウントからの投稿はできないのですが、Google経由で個人垢に見に行っていいねを押したりはできます。そこで、どこまで何ができるのかを試してみたいと思いブログを書いてTwitter共有してみました。

投稿できないから、ずっと放置していたesimの解約をしました。月額200円くらい安くなったはず。Twitter投稿できないのもありがたいな。

さあどうなることやら。

 

では、台所片付けて再度ねむります。おやすみなさい。