半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

ミレーナとオーガズム

こんばんは、ポスト田イット乃です。

 

華の金曜日いかがお過ごしですか。はいここで10代は画面を閉じて、勉強しな、20代は仕事頑張った人だけこの先読んでいいこととする。はーい、30代以上の善男善女の皆様、いらっしゃーい。

 

今から思いっきりシモのお話を、思いつくまま書きますので、女性は好きに受け取ったらいいし、男性は女性って大変だなぁぐらいに思ってよ。

 

避妊具ミレーナを入れてもう少しで3ヶ月経つのね。いわゆる妊娠しない身体であるわけだけども、かといってヤリまくってるなんてことはない。何故ならば、これは個人差が大きいのだけれど、少量の生理が2週間近く続く現象が起こる場合があって、私はそのタイプらしいのだ。

現在絶賛生理中、三浦よし先生と同時期だ、わーい。夫と喧嘩したり仕事が忙しかったりなどで性交渉をしそびれると生理が始まってしまい、3週間できないなんてことが起こる。世の中に生理かまわずする男性もいるだろうけれどうちの夫はそういう人でないのでね。

ミレーナは悩みの種だったPMSには効いているし、お医者さんは時間が経つにつれ出血も少なくなると説明してくれた。出血を少なくする漢方も処方してもらった。まあ時間薬なのだろう。妊娠の心配なくヤリまくりからほど遠い現状だ。

 

しかし、欲求不満にはなる。先日、ようやく近所のドラッグストアに上陸したリップモンスターの"ラスボス"を購入し、女性らしい気分をアゲてみた。生理の終わりよ早く来い。

夏休みの海旅行のリサーチをするために夜更かしして、朝。寝不足で落ち着かないので背中を夫につける。(お、服に手を入れてきたぞ、愛撫など、さあ、愛撫などを。)この状態の自分はほぼ犬のようなものだ。がしかし、背中の真ん中に手をすっと置いたままなんの動きもない。

夫の手は動かない。甘い声とか出してみても、動かないったら動かない。かといって生理中にオナニーするのん汚れるから嫌なんだ。両者動かず、10分ほど経っただろうか。後頭部首の上辺りの脳内からせり上って来る感じがあった。あ、これはオーガズムだ。気づいて手先足先が痙攣する。3回ほどそれがあり全身が緩んだ。

 

以上、結婚10年目なのに触られただけでイッてしまったお話でした。成人の皆さん、海への旅行計画や寝不足、動かないのも良いスパイスだし、口紅"ラスボス"の効果も大きいかもしれない。いいセックスしましょうね❤。