半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

お布団日記

こんにちは、ポスト田イット乃です。

 

今、コビッドナインティーンに罹っておりまして。本日はそれでも朝起きてマスクとゴム手袋をして学童に行く子の弁当など作っておりました。すると、寒気が止まらなくなり2時間ほどうなされようやく今です。結局、子どもの意向で今日は学童に行かないようなのでお昼ご飯を作る手間が省けたぐらいのものでした。なんだ寝ててよかったんやん。

港区おじさん系はパートナーよりも子どもは欲しいなんて気楽におっしゃるのを、Twitterで見かけました(そうかもうXなのか)。「親業休みないんやで、誰がお弁当をつくるんじゃい。お金出して食わせれば大きくなるけども、心を育てるのがどれだけ大変なのかご自身の身の上をよくご覧になってはいかがかしらん。」など思いました。

そもそもぉ、3児持ちのおばちゃんには遠い東京の話ですので、知らんがなの世界なのですが。色々継続していた事件が終わりつつある今、これまでのことを反省して何らか前に進めるのであればアンチ元であろうと叩く理由はないと思います。皆に幸せになってほしいです。

以上、お布団日記でした。