半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

お仕事上の恋の出会いってさ。

こんばんは、ポスト田イット乃です。

 

今日もXの某界隈は、家電量販店のイケメン店員さんにキャアキャアしているはあちゅうさんで賑わっています。

 

そこで今回は15分で仕事上の恋の出会いについて話を展開してみようと思います。実は私がはあちゅうアンチに戻ってきたのも、この仕事上の出会いに関するはあちゅうさんの行動がおかしかったからなのです。

 

以下よろしければお読み下さい。

VERY4月号感想を書こうとしたけど

https://nekamachinemon.hateblo.jp/entry/2023/03/16/183636

 

仕事上の恋の出会い……、思えば私は20代で3回完遂しているので偉そうなことは言えません、これが結論です。男性が仕事を辞めた後だとか、一緒にやっていたイベントが終わった後だとか微妙な形でスタートさせて罪悪感を軽くしていますが完遂したのは確か。完遂が何かは聞かないでください。

はあちゅうさんは独身なのですから、陰でお好きになされば良いと思います。始まる前にコンテンツとして発信して私みたいなアンチにモミモミフガフガされる必要はありませんよね。インスタライブのネタにすることで、恋の種がダメになっているかもしれません。はあちゅうさん頑張れ🎌。

 

お読み下さり、ありがとうございました。