半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

未完成・8月中旬のさんそんチャンネル

さんそんチャンネルはこちらのYouTubeチャンネルです。
https://youtube.com/channel/UCmt-nilJZFmw89dnWlLdygg

 

ブログにまた書き加えます。

新型コロナウイルス感染などで視聴できなかった回があり、見ない内に公開するべきか迷いました。しかし、感想こそリアルタイム発信にすべきだと考えて書き加え後に再度Twitter告知します。

どうせ、おじさんへのおばさんからの惚気しか書いてないので、誰も読まないんですけどね。

 

ではいきましょう、さんそんチャンネルの感想ドン。

 

8月中旬のさんそんチャンネル

11日   ー未視聴ー

12日   ー未視聴ー

13日 頭に刻もう。年利3%の投資案件は存在するけど、人に勧めるはずがはない。節約生活で化粧水を作るさんそんさんエモい( ´-` )♡最後のコメント欄のネタは「やっとかめ」。

14日 童貞オヤジギャグ炸裂、有罪🥶🧊。

15日 ー未視聴ー

16日 ー三尊さんの盆休みー

17日 大量懲戒請求判例と持論を比較する解説がオリジナリティがあってよかった。裁判官の心証を想像するのは楽しい。

18日 森友学園問題、フェイクニュースや大手メディアの名誉毀損案件に興味がある方におすすめの回。美声の替え歌あり。

19日 「(政治的主張を聞いているから期日が何回かになっているけれど、)判決出すだけなら1回結審でも良かったはずですよ」の一言に、紛争解決センター裁判所を思う。結論を出して終わりではなくて、長い目で見て双方にためになるようなお仕事。心が温まる。

20日 何故こんなに少額の訴訟を!?と最初は思ったが、最後の渥美先生の答弁書の内容を聞いて納得。渥美先生も降臨する神回。

 

やはりVRゴーグルがほしい。


当ブログはビジネス目的ではありません。しかし、誰かにもらえるまでVRゴーグルについては言い続けようと思っています。

理由は三尊さんをVRで見たいから。

桐谷さんの講演会1時間とかも、土井善晴先生の動画もあるみたいなのでそちらも是非VRで見たい👀。

執拗に快いおじさんを見続けるねかちんですが、次回もよろしくおつき合いください。