半径5メートルはババァゾーン

38歳一ババァの日常を皆さんにお届けします。

精算!子無しママ旅2024

おはようございます、ポスト田イット乃です。

 

東京1泊2日女一人旅の精算です。

 

〈1日目〉

京都の手土産 ¥6,076-

バーアイリア 2周年祝い他 ¥4,848-

昼行バス    ¥6,300-

ヘアセット&レンタルドレス ¥9,460-

フレンチトースト ¥900-

イケアでキッチン用品 ¥1,795-

タクシー代 ¥7,000-

ファーストキャビン赤坂宿泊 ¥6,700-

 

〈2日目〉

🚃赤坂見附ー東京 ¥178-

🚃東京ー六本木     ¥178-

🚃六本木ー霞ヶ関 ¥178-

映画「ウィッシュ」チケット ¥1,500-

すしざんまい匠 銀座6丁目店 ¥10,218-

東京土産 ¥8,078-

京都までの新幹線🚄  ¥13,700-

 

合計¥77,109-

内交際費 ¥29,220-

 

インフルエンザで休んだときの1ヶ月の手取りぐらいです(´▽`;) ハハハ。

何よりも、高齢者福祉を仕事にしていて感じていた2つの寂しさと不自由さが和らぎました。

・長いお別れは本当のお別れ。「またね、元気でね」と明るく伝えられるお別れはとても嬉しい。

・明確で安全な贈与や取引しか許せないし許されない。やりたいからやるを気軽にできない。

定期的に遊ばないといけませんね。

 

Xで仲良くして下さってる人たちと会えたこと、ご馳走して頂いたこと、お土産を実母義母隣人ともに喜んでもらえたこと。

 

温かい交流に感謝を。また頑張って働きます。

 

お読み下さりありがとうございました。